• SATO YURI

想いを纏う、想い続ける。


Item: Seed Pendant / Long Seed Line Dia Ring




今年一年で私の周りに


転職・独立に踏み切ったり、

夢への学びを始めたり、

副業を始めたり、


人生が大きく変わった方や

ステップアップした人がやたら多くて…



そしてはっと気がついたのですが、


その中の多くの方が今年Seed(種)ジュエリーをお迎えしてくれておりました。




わぁ!と驚くと共に



『なりたい自分へ いきたい世界へ つながる種をまこう』



というメッセージが込められたSeedジュエリーが、



新たな挑戦をしようとしている方たちの背中を少しでも押すことができたのかなと思い、


とても嬉しく気持ちになりました。





たくさんの方が新しいチャレンジに勇気を持って踏み出せたのは、



それぞれがジュエリーに込めた想いや決意を、

ジュエリーを手にする度に受け取れたからということもあると思います。




またジュエリーを身につけるということは、


"自分を大切にする" ことにつながります。



そして自然に自己肯定感が上がり、


新しい世界への挑戦を

自分にさせてあげられたのかな…と。




大抵の人は新しい知識を得たとしても1か月後には95%は忘れてしまい、


2か月後には残りの5%の95%までも失われてしまうと言われています。



人の決意やモチベーションなども知識と同じで、


時の流れと共に薄れていってしまうことが普通です。



ですのでどんな形でも常に“決意や大切にしたい想い”を目に入る状態にしておくことはとても大切です。



視覚化させることは、すごくパワフルに働きます。




ジュエリーをお守りのように毎日身に纏い、


ジュエリーに手を触れる度に、自身の願いや想いにも触れられる。



毎日意識をしていくことで、


多くの方が自分の願いを行動に移すことができたんですね。




今一度、思い続けることの大切さを感じました。




~すべての方、すべてのできごとに、ありったけの感謝の気持ちを込めて~